2024年度 入社式を行いました

2024/04/01
新規採用情報

2024年4月1日(月)、2024年度 入社式を行いました。

本年度は4名の新入社員が入社しました。おめでとうございます🌸

キラックスでは約半年間の研修を経て、各部署へ配属となります。
配属予定部署は下記の通り。

  • 営業職
  • 営業支援職
  • 製造職

 

今年は4月1日が月曜日のため、入社して早速一週間が始まります。
始めのうちは覚える事も多く大変かと思いますが、頑張っていきましょう!

また、今回 新入社員を迎えるにあたり、昨年度の新卒入社から一年経った先輩社員にインタビューを行いました。
今年からは後輩達のお手本として、より格好良い姿を見せてくれると思います!

下記リンクよりご覧いただけます。
https://www.kiracs.co.jp/blog/p8121/

こちらの記事もおすすめ