【展示会報告】第9回産業振興フェアinいわたに出展しました

2019/11/21
包装機械
#ソリューション・エンジニアリング部#展示会#ゼロクリアコーティング

11月8日~11月9日の二日間で、静岡県磐田市、磐田商工会議所、磐田市商工会主催の産業展示会
磐田市のアミューズ豊田で「第9回産業振興フェアinいわた」に出展してきました。

展示ブース180社&企業交流会
・広域交流による新産業、新事業の創出
・工業技術を新世代農業へ活用
・優良企業情報を学生へ提供

と言うテーマで開かれた展示会に出展してきました。

キラックスって名古屋の会社なのに何故静岡県磐田市の展示会に出展してるのって疑問を持つ方も居るかもしれませんが、実は磐田市のお隣浜松市に浜松出張所が在るんですよ。
そこからのアピールを兼ねて磐田市の展示会に出展した訳ですね。

来場者は5,000名程大変な盛り上がりでした。
展示内容は、Cコート事業の「ゼロ・クリア®コーティング」です。

当社のブースで「ゼロ・クリア®コーティング」を体験して頂けた方、興味をもって頂けた方に更なるアピールをしていけたらなと思います。

    提供サービスについて
    さらに知る

    こちらの記事もおすすめ