フジデリにデリバリーBOXを寄贈しました。

2020/05/11
お知らせ
#ロジスティックスサポート事業部#商品紹介#衛生管理

この度、2020年5月8日に「デリバリーBOX寄贈」に関する記事が(企業PRのポータルサイト様 / 朝日新聞デジタル様 / exciteニュース様 / 楽天Infoseek様 / Maoionニュース)にて掲載されました。2020年4月21日に国土交通省が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による特例措置として「タクシーを使った食料品や荷物などの配送」が認められました。

いち早く対応された、地元企業の「株式会社フジタクシーグループ 」様が愛知県内のタクシー会社として第一号で承認を取得したデリバリーサービス「フジデリ」に、キラックスでは自社製品のデリバリーBOXを寄贈させていただきました。弊社のデリバリーBOXは保冷、保温に優れているため、最適な状態でお客様へ美味しいお食事を提供するお手伝いができます。

今後のUber Eatsなどのデリバリーサービスの普及に伴い、保冷・保温ボックスの需要が高まることを予想して、弊社ではデリバリー用途に見合ったBOXの提案を強化し、特注対応についても随時相談を受け付けております。

「フジデリ」 
株式会社フジタクシーグループHP
保冷・保温ボックス専門サイト「保冷・保温ボックス.com」

【掲載サイト】
企業 PRのポータルサイト様
朝日新聞デジタル様
exciteニュース様
楽天Infoseek様 
Maoionニュース様 

提供サービスについて
さらに知る

こちらの記事もおすすめ