【保冷ボックス寄贈】デリバリーの変貌!タクシーで配達!?

ロジスティックスサポート事業部では定温物流容器
【ネオシッパー・ネオシールド】を飲食・外食関連、物流関連、メディカル関連と温度管理を要するお客様へ商品は基よりサービスを提供しております。

しかし、今回のコロナウィルスによりあらゆる市場への影響は大きく、また私共のお客様、特に外食関連へのダメージは計り知れないものとなっております。

そこで、各社は店内での提供が困難な状況下でテイクアウトに注力し対応されています。

そんな中、2020年4月21日に国土交通省が特例措置として期間限定でタクシーを使っての 食料品や荷物などの配送を行う認可の受付を開始し、愛知県では第1号としてフジタクシーが デリバリーを開始しました。

※こちらのニュースをご覧ください!


また東京のタクシー会社様より弊社ネオシッパーを早速ご注文頂く等、これまで全く定温物流に関係の無かった業界への販売に繋がる事となりました。

今後も当面の間、デリバリー業界は活発に成長すると思われ、これまでの概念を変えて様々な業界に目を向けながら弊社定温物流容器【ネオシッパー・ネオシールド】を活用頂けるよう営業活動を行っていきます。


保冷ボックス、保温ボックスに関するご相談は、キラックス・ロジスティックスサポート事業部までお問い合わせください。

 ※ロジスティックスサポート事業部まで
 ※事業部説明はこちらからご確認いただけます

定温物流容器について、さらに詳しい専用サイトをご用意しております。下記リンクよりご参照ください。
※定温物流に関するメールマガジンの配信も行っております。ご興味のある方は下記専用サイトより、お問い合わせください。

株式会社キラックス
愛知県名古屋市港区土古町4-1
https://www.kiracs.co.jp/


<関連記事> この記事を読んだ方にこんな記事もオススメです

◎最新の投稿記事はこちら