【商品紹介】たった30分で99.9%減!抗菌・抗ウイルステープ新発売!

2021/03/29
お知らせ
#複合資材事業部CS部#商品紹介

2021年3月、キラックスブランドとして抗菌・抗ウイルステープ「バイプロテープ3099」を発売いたしました。

かんたん貼るだけ接触感染対策に

 ◆エレベーターボタンを指で押すのが怖い
 ◆誰が触れたか分からないので、階段の手すりは使用しない
 ◆ドアノブなど共有部分のアルコール消毒が面倒だ
 ◆毎日の感染対策に疲れてきた、、、 

 

感染対策も1年を過ぎ、こんな思いを抱えた方にご提案です。

ウイルスがたった30分で、なんと99.9%減少!かんたん貼るだけの接触感染対策
このテープを身近にある手指が触れる場所に貼るだけで接触感染対策ができ、日常に安心をプラスすることができます。

バイプロテープは使い勝手抜群!ゴミを出さず使用場所も選びません

最大の特徴は【剝離(はくり)紙がなく、テープ状で使いやすいこと】
巻物タイプのテープになっているため、こんな利点があります

 

 ◎一般的な梱包用テープと同じ巻き芯(76mm)なので、市販のテープディスペンサーにセットできます。
 ◎病院・学校・介護施設・公共施設・オフィスビルなど、長い手すりに貼る際も簡単に引き出せます。

気軽に貼り替えていただける“安心設計”になっています

気になる持続期間…抗菌・抗ウイルス性能はいつまで続くの!?
なんと半年以上 抗菌・抗ウイルス性能が持続するという結果が出ています。


ですが、粘着テープの劣化を考慮し、約1か月での貼り替えを推奨しています。
テープを貼る際に、不安材料となる“のり残り”がしにくい安心設計!
さらに、使い捨てタイプで安価設定のため、お気軽に貼り替えていただけます。

透明・青色印刷の2タイプからお選びいただけます

※以前より取得のSIAA22196”抗菌加工”に加え、SIAA21702”抗ウイルス加工”も取得いたしました。(2021年6月更新)

複合資材事業部CS部まで

「バイプロテープのお問い合わせ」とご明記ください。

こちらの記事もおすすめ