【新店】高級食パン専門店「銀座に志かわ」2号店オープン


グループ会社であるエクスパッケージが新店をオープンいたしました。


6月17日(水)に愛知県名古屋市に「銀座に志かわ名古屋本山店」がオープンしました。
銀座に志かわ名古屋伏見店」につぐ名古屋2号店です!


銀座に志かわとしては70号店!伏見店が7号店だったので7に非常に縁があります!

銀座に志かわは昨今ブームである「高級食パン」を専門に販売しているお店です。

に志かわのパンの特徴は、甘味が非常に強く食感もふんわりしています。
おすすめの食べ方は、まずはトーストせず生のままで!
次の日はトーストしていただくと、外はカリっと、中がもっちりとした食感が楽しめます。


梅雨中ごろだったので雨の心配もありましたが当日は無事快晴でした。
暑い中、たくさんの人に並んでいただき、ありがとうございました。

オープン初日も無事に完売しました!

名古屋本山店は広小路通り沿いにあり本山駅と覚王山駅の間にあります!

予約して購入していただくことをおすすめしておりますが、当日販売分も用意してありますので興味のある方は
ぜひ一度ご賞味ください!

<店舗情報>
銀座に志かわ名古屋伏見店
名古屋市中区栄2丁目8-16
TEL:052-684-7422

銀座に志かわ名古屋本山店
名古屋市千種区末盛通3丁目25-3
TEL:052-752-2244

株式会社キラックス
愛知県名古屋市港区土古町4-1
https://www.kiracs.co.jp/



<関連記事> この記事を読んだ方にこんな記事もオススメです

◎最新の投稿記事はこちら