【納品実績】大きな曲げガラスをアパレルテナント様へ納品

名古屋市内大型ショッピングモールのアパレル系テナントさんへ
夜間現場納品に行って参りました。

今回納品の曲げガラスは、厚さ 8㎜ 幅2775㎜ 高さ2748㎜と大きなガラスです。
数字で大きさを表してもイメージが伝わらないと思いますが、
中京間(割と大き目)四畳半の部屋より一回り大きなサイズと例えると大きさが分ると思います。

この様に大きなガラスも工場内では、写真の様にバキューム式の吸盤でクレーンを
使い移動及びトラックへの積込みを行います。

夜、現場では辺りの照明が落ち真っ暗の中、閉店後搬入時間まで駐車場で待機です。

現場では、クレーンなどの設備が無いので人海戦術でガラスの移動を行います。
雨上がりで、ガラスに夜露が付き滑りやすく危険な状態ですが、
職人さんは慣れた様子で現場内に運んで行きました流石です。

入場証が無いので、私は現場内に入れませんでしたが無事に施工は完了いたしました。

この様に、弊社ではお客様のご要望で休日・夜間時間指定納品の対応しております。
日本全国、何処へでも納品に伺います。

曲げガラスの各種お問い合わせをお待ちしております。

 ※ガラス事業部まで
 ※事業部説明はこちらからご確認いただけます

株式会社キラックス
愛知県名古屋市港区土古町4-1
https://www.kiracs.co.jp/


<関連記事> この記事を読んだ方にこんな記事もオススメです

◎最新の投稿記事はこちら