【展示会報告】フィールドスタイルジャンボリー2020の出展協力

12月7日(土)~12月8日(日)の二日間、常滑市 愛知国際展示場にてフィールドスタイルジャンボリーに
弊社のお客様でアウトリガー様の出展協力をさせていただきました。

Cコートのゼロクリアコーティングがアウトリガー様のシェラカップとクッカーに採用されておりまして、
その繋がりで出展協力をさせていただきました。

本題に行く前に少しアウトリガー様の紹介をさせていただきます。

静岡県菊川市をベースにアイアン素材を中心としたアウトドアギアを製作している、
代表作ITADAKIをメインに無骨で男前な焚き火前のギア作りにこだわるガレージブランド。

写真にある焚火台を作っている会社さんです。

ブランド名はIRONCRAFT(アイアンクラフト)って名前なんですね。

ご存知の方いらっしゃいますか?

では本題、2日間にて入場者数が42,000人だそうです。

初日の午前中は関係者のみの入場で午後から一般に開放でしたが、入場待ちの列が酷く開場を30分早めると事になりました。


キラックスのお手伝いは、ゼロクリアコーティングの体験コーナーです。
お皿に落書きをしてもらい、水鉄砲で落書きを落とすという体験してもらいました。

その流れで「シェラカップにコーティングしてますよ」とお客様を呼び寄せました。

当然来場者は家族連れも多く、子供たちには並んでも体験したいと大盛況でした!

少し空いた時間で展示場内を回ってきたのですが、会場内の人の多さにビックリ!
改めてアウトドアが注目を浴びているのだと実感しました。

売られているアイテムも沢山あって面白かったです。

◎ゼロクリアコーティングの詳細はこちらからご確認いただけます。


今回ご紹介いたしましたゼロクリアコーティング以外にも、工場内の省人・省力化提案やHACCP関連製品など
キラックスでは様々なご提案をさせていただいております。
展示会についての詳細は弊社ホームページやブログに随時掲載していきます。

 ※ソリューションエンジニアリング部まで
 ※ソリューションエンジニアリング部の説明はこちらからご確認いただけます

株式会社キラックス
愛知県名古屋市港区土古町4-1
https://www.kiracs.co.jp/


<関連記事> この記事を読んだ方にこんな記事もオススメです

◎最新の投稿記事はこちら