名古屋国際木工機械展 出展  
Bohle社(独国)ガラス用UV接着剤および関連商品。今までにない強度を持つ接着剤を国内に紹介するとともに吉良紙工として新しい事業展開模索
主な用途として、ガラスに穴を開けることなく固定できることにより、ガラスの強度を落とすことなく組み立てられるメリットがあります。
従来品などと比較しても非常に強い強度を持ち色々な用途別の種類を揃え、様々な用途に使用可能。
また、ガラス以外の材料も容易に接着可能。
UV光線を当てられない箇所にもプライマーなど使用によって接着可能となります。
(金属・石・堅材:堅い木など)
この強力な接着力を持つ接着剤の用途開発としては、単純にガラスの家具に限らず、この長所を生かしながら多数の用途として考えて行きたいと思っております。
今回の展示会は木工関連のお客様が中心であったがその方面でもドアの接着その他などガラスは関連する商品であるというものも見えてきました。
単純に材料販売だけではなく発売元ではありますが、メーカーとして様々なものを作り出す展開をしていきたいと思います。
最後に、当事業部で案内させていただき業種の違った中でもわざわざ足を運んでいただいたお客様、また遠方からわざわざ来ていただいたお客様、そして興味をもって立ち寄っていただいたお客様に感謝しております。